INFJの日記

日々思うことを書きます

贅沢?な悩み

男として女性にモテるのは

非常にありがたいことで、

一部の人からしたら「自慢話かよ!」と言われるかもしれません。

 

INFJのボクも聞き上手だからか、

割とモテている方だと思うんです。

 

自分で言うのもなんですが。。笑

 

よく女性から話を聞いたりするのですが

周りの人がほぼ家庭をお持ちの女性ばかりだったりするので

人妻に好かれても頭を悩まします。

 

同じような悩みをお抱えのINFJ男子の方いらっしゃいますか?笑

 

みんなに優しかったり、話をよく聞いてたりで

そう言うところに好感を持ってくれてるのかなと

個人的には思っています。

 

が、ボクもあまり女性は泣かせたくないものです。

 

最近、というか今まで何度かお寺に出家しようかと

考えたことがありますが、

これがINFJに宗教家が多い理由かなと感じました。

 

「そうしなくても自分が別の人と結婚して身を固めろよ!」

と言う声が聞こえてきそうですが、

そうですね・・ぼちぼち出会いの場に出かけて行こうかな。笑

 

目指せ!人妻ホイホイ脱却!笑